忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:57 】 |
新型PSP3000
新型PSPをはじめて起動してみたときにドットの荒さが少し目立ちました。
その後、いろいろなサイトで情報があり、ドットが2000と3000では作りが違うとのことのようです。
まぁそれでも発色の良さは2000に比べて3000は圧倒しています。
下の写真は上が2000、下が3000です。
DSC02455.jpg








あと個人的に良かった点はPSP本体裏の銀色リングの幅が狭くなったことでしょうか。
1000や2000の銀色リングは太く傷が目立ってしまうのが嫌でした。
それが3000では傷がつきずらくなったと思います。
また、本体の横の形状が微妙に変わったのですが、その変更も手になじむようになり良かったと思います。

悪くなった点は
やはりドットの荒さというところでしょうか。

全体的にはやはりプラス要素の方が多いので購入して良かったと思います。
PR
【2008/11/17 22:54 】 | レビュー | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<勇者のくせになまいきだor2 | ホーム | PSP-2000周辺機器>>
有り難いご意見
PSP-3000
1000,2000シリーズは
ドットの長さが横長になっていて

3000シリーズは
ドットの長さが縦長になっているようです。

ですからドットが荒く見えたり
ゲームによってはざらついた感じがするみたいですよー。
【2009/02/14 19:30】| | wifiusb #29eec70169 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]