忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 01:32 】 |
レビュー:フレキシブルホルダーP
昨日ついに念願のPlayStation Portable専用吸盤付きホルダー「フレキシブルホルダーP ブラック」が届きました!!

早速レビューで~す。

PlayStation Portable専用吸盤付きホルダー「フレキシブルホルダーP ブラック」 (¥1,680)】

満足度:★★★★★[5/5]

価格面:とにかく買い易い値段だと思います。(私は二つ目検討中です)

総評:PSPの取り付けが以外に簡単でした。
そして好きな位置に取り付けられるので良いです!!しかも吸盤もガラスに取り付ければ落ちる心配はなさそうです。(時間が経ってゴムが傷んだときはわかりませんが…、でも道が悪い場所でPSPをセットした状態で走っても落ちませんでした。)
しかもセットして傷つく心配がなさそうです、PSPと触れる部分にすべてクッションが付いている為です。
そして1,680円で車でPSPが見れるのは最高に良いです。

他にもいろいろ使い道がありそうな気がします。寝室のガラスにセットして寝ながらPSPを見る等…。


買って損はしない一品だと思います。


唯一悪い点は運転中に道が悪い場所だとPSP自体が微妙に小刻みにブルブルしてしまいます。でも車が停車中の場合やキレイに舗装された道路であれば問題ありません。

写真
運転席から

(白い線は車載audio-technica製FMトランスミッターと接続したPSPバリューパック付属のリモコンです。これで車のオーディオでPSPの音を流しています。そして音量操作などもこのリモコンで操作しています。)

後部座席から

PR
【2006/04/09 21:46 】 | レビュー | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
レビュー:GH-PSP-SCK PSP用クリスタルスタンドケース
GREENHOUSE製PSP周辺機器レビュー第二弾です。

GH-PSP-SCK PSP用クリスタルスタンドケース ブラック (¥960)

満足度:★☆☆☆☆[1/5]

価格面:¥960。。使ってみると高いなぁ。

良い点:スタンド機能を利用してテーブルの上など安定したところでPSPでムービー鑑賞するには手に持って鑑賞するよりははるかに良いと思います。(この部分で★が1つ)

悪い点:不安定な所でスタンドとして使った時にスタンドとしての機能はほとんどなくなる。さらにケースに入れた状態からスタンドにする為には一度ケースからPSPを取り外して逆に置かな ければならないのでめんどくさい。
保護ケースとしても保護ケース自身少し厚みがあるので握った時に違和感が少々、それからボタン周りの部分の彫りが深いのでボタンが押しづらい。
全体保護ケースが欲しい場合はクリスタルシェル Pの方が良いと思います。

画像集


装着時
スタンド状態
添付された説明書
【2006/03/11 07:20 】 | レビュー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
レビュー:GH-PSP-GK PSP用コントローラーグリップ
GREENHOUSE製PSP周辺機器レビュー第一弾です。

GH-PSP-GK PSP用コントローラーグリップ ブラック (¥960)

満足度:★★★★☆[4/5]

価格面:安い部類のグリップに入ると思います。

良い点:今までグリップを使用した事がなかったのですが使用してみると今までにないくらい握りやすくなりました。
実際にモンスターハンターPしましたが★4つの青クックなんなく討伐できましたぁ~(討伐は関係ないか。。)。

悪い点:UMDの入れ替えが不可能なところとお気に入りのクリスタルフェイス P
が同時に使用出来ないところですかね

画像集




【2006/03/10 16:09 】 | レビュー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
レビュー:オール イン ガード “オーバル″
以前買った商品の中からオール イン ガード “オーバル″プレイステーション ポータブル用多機能ポーチ (¥2,604)をレビューします。


オール イン ガード “オーバル″プレイステーション ポータブル用多機能ポーチ (¥2,604)

満足度:★★★★☆[4/5]

価格面:ちょっと高かなって思います。しかしPSPが発売して間もない時期にケースが欲しかった私はこれを買うしかなかったのです(今では海外製含めいろいろありますね)。

良い点:ヘッドフォンやUMD、MSDUOの収納が一緒に出来るところでしょうか。あとクリスタルフェイスPやクリスタルシェルPを使用したままPSPの収納が可能なところ

悪い点:収納力は確かに高いのですが私自身電源コードの収納も欲しかったこともあり、電源コードの収納が出来ないので満足度は★4つとさせて頂きました。
【2006/03/08 08:23 】 | レビュー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
レビュー:クリスタルシェル P
さきほどのクリスタルフェイス Pのレビューに続いてクリスタルシェル Pについてもレビューしようと思います。


クリスタルシェル P (¥1,890)

満足度:★★★☆☆[3/5]

価格面:¥1,890ということで少し高いかなってかんじです。でも全体を保護するのでクリスタルフェイス Pの2倍は仕方ないかも…。

良い点:全体を保護するのでPSPが完全にキズ等からガードされます。持ちやすさも少し厚みが増すので持ちやすくなると思います。(現状のPSPの薄さで満足している人は良い点にはならないと思います)

悪い点:一応取り付けたまま後ろを開ければUMDの交換が可能なのですがちょっとやりづらいですね。なので現在はクリスタルフェイス Pの方を主に使用しています。
【2006/03/05 13:34 】 | レビュー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]