忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:34 】 |
みんなの地図2 公式ホームページOPEN
ついに「みんなの地図2」の公式ホームページがOPENしました!

まだ少ししか情報は公開されていませんがこれからどんな機能が発表されるのかに期待ですね!

みんなの地図2はGPSレシーバーに対応しており、さらに地図データはMAPLUS以上の地図データが期待できます。


こんな公式を考えてみました

「みんなの地図2」+「GPSレシーバー」=最強ナビ

「MAPLUS」+「GPSレシーバー」=PSPでここまで出来るってことがわかったナビ


発売は2007年春の発売ということで待ち遠しい一品です。。。
PR
【2006/12/28 10:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<PSP「プレイステーション・ポータブル」専用 ドレスアップステッカー レビュー | ホーム | ちょっと遅いPSP2周年>>
有り難いご意見
相互リンク
相互リンクお願いしたいのですがいいですか?
【2007/01/02 01:04】| URL | すいまー #986d7f5f92 [ 編集 ]
Re:相互リンク
先に貴サイトに当方へのリンクをお貼りいただけますでしょうか?
【2007/01/02 10:48】


ブログ名を変更しました。
あけましておめでとうございます。【PSP・NDS】ONLINEのmiyabijinです。
この度ブログ名を変更しまして以下のようになりました。
お手数だとは思いますがリンク名の変更をお願いします。
ブログ名「【PSP・NDS】ONLINE」
【2007/01/03 11:02】| URL | miabijin #9b10e2f556 [ 編集 ]
Re:ブログ名を変更しました。
変更しましたのでご確認ください。

>あけましておめでとうございます。【PSP・NDS】ONLINEのmiyabijinです。
>この度ブログ名を変更しまして以下のようになりました。
>お手数だとは思いますがリンク名の変更をお願いします。
>ブログ名「【PSP・NDS】ONLINE」
【2007/01/06 09:11】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]