忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:46 】 |
メモステのニセモノ注意!
大手オークションサイトでメモリースティックのニセモノが出回っているようです。

しかもその出回っている率がなんと8割のようです。
(ほとんどニセモノってことになるような…)

このニセモノ「稀に正しく使用できない」ことがあるようです。
買う時は注意が必要ですね。。注意しても結局送られる時までわからないわけですが…。

私なら大手家電量販店で買ってポイントを付けるか信用があって価格も安いamazonで買います。そっちのほうが安心でしょう。

amazon.co.jpの商品ページ
SONY メモリースティックPROデュオ 1GB MSX-M1GST(¥6,259)

ニュース元記事
PR
【2006/07/19 09:57 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ファミ通PSP Vol.5 | ホーム | LocoRoco本日発売!>>
有り難いご意見
注意!
ニュースで見ましたが、安すぎるものには要注意ですね。
大体1MB=100円と思ったほうがよさそうです。
(実際はもう少し安いですが)

なお、その他今のところ確認されている違いについて。

・全体的に色あせたパッケージ
これは分かるわけないな。(笑)

・文字のミスが多すぎ。
「メモリーステイック」とか「~が~」が「~ガ~」とか、
「ン」が「ソ」とか。(逆だっけ?)

ちなみに、偽物は正常に利用できないほか、
マジックゲートが利用できない、
データが消えるなどの不具合があるそうです。
マジックゲートが利用できないだけだったら
偽物買うのに。(笑)
【2006/07/26 20:36】| | LooK #9909cf78cb [ 編集 ]
Re:注意!
うぉー細かな情報ありがとうございます。
皆さん注意してくださいね~

>ニュースで見ましたが、安すぎるものには要注意ですね。
>大体1MB=100円と思ったほうがよさそうです。
>(実際はもう少し安いですが)
>
>なお、その他今のところ確認されている違いについて。
>
>・全体的に色あせたパッケージ
>これは分かるわけないな。(笑)
>
>・文字のミスが多すぎ。
>「メモリーステイック」とか「~が~」が「~ガ~」とか、
>「ン」が「ソ」とか。(逆だっけ?)
>
>ちなみに、偽物は正常に利用できないほか、
>マジックゲートが利用できない、
>データが消えるなどの不具合があるそうです。
>マジックゲートが利用できないだけだったら
>偽物買うのに。(笑)
>
【2006/07/27 10:03】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]