忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 04:38 】 |
新型PSP追加情報
発売日 2007年9月20日(木)
価格   19,800円

本体色追加
ピアノブラック、セラミックホワイト、アイスシルバー

ラベンダー・パ-プル、フェリシア・ブルー、ローズ・ピンク

追加周辺機器
ワンセグチューナー 6,980円 (発売は9月20日)
ワンセグチューナーは新型PSP®(PSP-2000)専用となっているようです。
PR
【2007/07/18 08:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
新型PSP発表!!
いよいよ新型のPSP(PSP-2000)が発表されました。

19%薄く33%軽くなるようです。
またビデオ出力に対応してテレビでPSPの動画等が鑑賞できるようになるとのことです。
発売は9月ともう2ヶ月足らずの発売です。

ただ気になる内臓メモリの存在が一言もありません。
ないのかなぁ????

参考
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0707/12/news010.html
http://www.gizmodo.jp/2007/07/psp.html
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/07/12/034/
http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/539485.html
http://www.phileweb.com/news/d-av/200707/12/18818.html
【2007/07/12 22:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
PSPシステムソフトウェア3.51

PSPファーム3.51がアップされましたね。。
ル○ネス対策かと思いますが、それほどすばやく対応するとなると日本版ル○ネスも○○○○○○○出来るようになるとか。。。


http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html

まぁル○ネス持ってないし、売ってないしでどうでもいいんですが…。
どうせアップデートするなら少し機能アップして欲しいものですね。

【2007/06/29 16:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
CYBER・フルフェイスシートHG(PSP用)
なにやら気になるものが発売されます。 
amazonをチェックしていたら、「 CYBER・フルフェイスシートHG(PSP用) 」なるものが発売されるようです。

おおよそ名前からして前面の全てを透明シートで覆うというのはわかります。
液晶のみの保護シートはたくさんありますが、やはり操作する部分等も傷が付くので前面の全部を覆う透明シートは欲しいところでした。

価格は¥893と高い部類かそれとも2万円ほどするPSPを保護するのならば安いと思うは人それぞれですね。
一概に安い価格とは言えなさそうですが・・・。
【2007/06/19 07:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
PS2をPSPで

昨日の夜、PS2ソフト「ミスタードリラー」をPS3のPlayStationNetWorkで購入してみました。
値段は600円、高いか安いかはひとそれぞれだと思いますが、私は少し高いかなと思います。
もう少し安くしてくれればもっとたくさん買ってみようかなとも思います。

「ミスタードリラー」約200MBの容量でした、早速PSPでプレイする。
ゲームの起動時にプレステのロゴが出てきました、ゲーム画面はPSPの明るさ(充電器が付いていない状態で)を最大にしても通常のPSPのソフトと比べて少し暗いかなと感じました。
ゲーム自体は同じです。昔は1000m行けたのですが、久々ということもあり600mくらいまでしか行けなかった…。

「ミスタードリラー」はPS3上でも起動してみました。
やはりテレビがハイビジョンで接続がHDMI端子で接続している状態だとすこし荒さが目立ちました、その後アップコンバートをフルにしてみると多少良くなった感じがしました。

メモステの容量大きいのが欲しくなりそうで困りそうです…。

【2007/06/06 07:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]