忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 05:05 】 |
PS2をPSPで

昨日の夜、PS2ソフト「ミスタードリラー」をPS3のPlayStationNetWorkで購入してみました。
値段は600円、高いか安いかはひとそれぞれだと思いますが、私は少し高いかなと思います。
もう少し安くしてくれればもっとたくさん買ってみようかなとも思います。

「ミスタードリラー」約200MBの容量でした、早速PSPでプレイする。
ゲームの起動時にプレステのロゴが出てきました、ゲーム画面はPSPの明るさ(充電器が付いていない状態で)を最大にしても通常のPSPのソフトと比べて少し暗いかなと感じました。
ゲーム自体は同じです。昔は1000m行けたのですが、久々ということもあり600mくらいまでしか行けなかった…。

「ミスタードリラー」はPS3上でも起動してみました。
やはりテレビがハイビジョンで接続がHDMI端子で接続している状態だとすこし荒さが目立ちました、その後アップコンバートをフルにしてみると多少良くなった感じがしました。

メモステの容量大きいのが欲しくなりそうで困りそうです…。

PR
【2007/06/06 07:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<CYBER・フルフェイスシートHG(PSP用) | ホーム | PS3体験版いろいろ>>
有り難いご意見
無題
PS2のソフトってPSPで出来るんですか?
【2007/06/07 15:09】| | monoris #92d89bf29b [ 編集 ]
Re:無題
PS3のプレイステーションネットワークにてドリラーをダウンロード

PS3にPSPをUSB接続してドリラーをPSPにコピー

これでPSPでPSorPS2のソフトが出来ます。

ただPS3のプレイステーションネットワークにて購入可能なタイトルのみです。
【2007/06/07 15:15】


ありがとうございます^^
ご説明ありがとうございます。
てっきりPS2から吸い出したデータをmsに入れれば出来るのか!!と思ってましたw
でもスペック的に無理だよな~とも思いましたw
残念なことにPS3は持ってないから出来ないな~><
あ、後相互リンク出来たらお願いします><
【2007/06/07 19:11】| URL | monoris #553cadfc9e [ 編集 ]
Re:ありがとうございます^^
相互リンクさせていただきました。よろしくお願いします。
PS3が無くても出来るようにして欲しいですね♪
【2007/06/08 09:50】


相互リンク
はじめまして できれば、相互リンクお願いします。
【2007/06/19 00:13】| URL | N.ユウキ #2945667c98 [ 編集 ]
Re:相互リンク
相互リンク完了しました。
貴サイトでもリンクをお願いします。
【2007/06/19 10:28】


無題
PS2を吸出ししてPSPでやれますが、CFWというVerにしなければなりません。
またFW1.50~2.80じゃない方は誰かに頼んでDGをしてもらわないと・・・・初心者がやるとPSPが壊れます。
【2008/02/02 18:56】| | hakobiya #56a8c3cb67 [ 編集 ]


無題
いやいやPS2吸出したのをPSPに直接入れたり変換しても動かないからw
【2008/04/26 01:32】| | ken #2abffcfd50 [ 編集 ]


無題
ドリラーはGAで配信されてたのでPS用ソフトですね
【2008/04/26 01:42】| | NONAME #2abffcfd62 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]